レヴィーガクリニック、メディオスターNeXTでの医療脱毛予約はコチラ!

レヴィーガクリニックなら痛みの少ないメディオスターNeXTで脱毛できる!

まだ都内でもものすごく導入が少ないメディオスターNeXTですが、
恵比寿のレヴィーガクリニックに行けばこれで医療脱毛が受けれますよ!

 

レヴィーガクリニック医療脱毛月額プラン

 

メディオスターNeXTは従来の脱毛方法と異なり、
発毛因子を出すバルジ領域を破壊するので肌へのダメージも少なくて済みます。

 

更には毛周期をそこまで強く意識しなくてもいいので、
より短期間で脱毛が完了するというメリットもあるんですね!

 

現在、都内でも数件しかないメディオスターNeXTですが、
料金的にもレヴィーガクリニックが割安感がありおすすめです。

 

全身脱毛でも35万円ですし、都内価格としては十分合格ですよね。
他の部位でもそうですが、金利手数料のかからない分割払いも用意されているので
一括払いが難しい方でも無駄なく医療脱毛が始められます!

進化したLEVIGA式 "医療脱毛"

もともとレヴィーガクリニックではソプラノという脱毛マシンを使っており、
これでもだいぶ痛み的にはマシと言われていました。
それでもやっぱり敏感な部分は痛いのが実情・・・

 

ここに「痛くない」脱毛の高みを目指してメディオスターNeXTが導入されたわけです。
VIOラインも驚くほど痛くないLEVIGA式 "医療脱毛"をぜひ体験してください!!

 

 

 

☆ソプラノ
SHR方式と呼ばれるやや弱めのレーザーを照射する。
メラニン色素ではなく、その上の毛包をターゲットにしているので皮膚ダメージも少ない。
広範囲に弱いレーザーで、というイメージ。
また産毛や色素の薄い毛にも対応可能。

 

☆メディオスターNeXT
発毛因子を出すバルジの破壊ができる最新式レーザー脱毛機。
毛が焦げたり肌の赤みが非常に起きにくい優秀なマシン。
硬毛化も起きにくいと言われており、医療脱毛の理想に大きく近づいた。

脱毛サロンは脱毛じゃない!

もう既にご存知の方も多いと思いますが、
ミュゼをはじめとする脱毛サロンは、正確に言うと「脱毛」ではありませんよね。

あれば減毛レベルです。

 

まぁ脱毛という言葉が正しい定義がされないまま一人歩きしてしまっていますが、
医学的にも法律的にも、脱毛=組織の破壊が行われるため、
資格のある医師やスタッフによる認可の下りているレーザー脱毛機器での施術しか認められていません。

 

事実、美容脱毛サロンでやけどをして被害届を出されると、
かなりの確率で経営者が医師法違反で逮捕されているようです。
それくらい脱毛サロンはグレーではあるんですよね。

 

なので、効果や(長期的に見て確かな)コスパを考えたら本来は医療クリニックしかありえないんです。

 

レヴィーガクリニックに興味をお持ちであればその点は既にある程度理解しているかと思いますので、
脱毛サロンでは出せない、そして保証もできない永久脱毛効果を求めて安心してカウンセリングを受けてみてくださいね!

 

レヴィーガクリニック医療脱毛月額プラン

他に都内近郊でメディオスターNeXTが使えるクリニックはあるか?

実は、メディオスターNeXTに関しては言えば関東でも他におすすめの医療クリニックはあります。
都内ではないんですが、場所は川崎になります。
レヴィーガクリニックは恵比寿ですから川崎とも大して離れてはいませんが、
もし移動が問題なければ川崎中央クリニックもぜひ一度見てみてください。
詳しくはこちらのサイトをみてみてください⇒永久脱毛@川崎 安い&高い評判の鉄板クリニックまとめ!

 

上記サイトにて1位の川崎中央クリニックさんですが、なんとメディオスターNeXTProも導入済みなんです。
Proは関東で使っているのはココだけなんです、今のところ。

 

しかも全身脱毛は料金が302,400円と非常にリーズナブル。
恵比寿と川崎のエリアの差があるので単純に比較はできませんが、安いに越したことはありませんからね。
ただ、クリニックとしては男性もけっこう多い点が人によっては嫌かも。
またレヴィーガのほうが施設のおしゃれさでは勝っていると思います。

 

一応、メディオスターNeXTでの脱毛と言う意味では川崎の地も候補として考えて損はないと思いますので提案させてもらった次第です☆